undefined

ありがとうの日

5月第2日曜日は『母の日』

皆さんもきっと感謝の気持ちを伝えられたことでしょう。


月曜日の夜。

帰ってきた主人が『外にお花置いてあるけど??』と。

???となっているところへ子ども達が帰ってきました。

『パパなんでばらしたん』と。

長女と次男が放課後整骨院に行った帰りに買ってきたようで、私が部屋にいたから、サプライズしようと外に置いてたとのこと(笑)


『遅れちゃったけど、いつもありがとう』

週末それぞれサッカーの活動があって準備できなかった…&知らなかった…と。

何よりもありがとうの気持ちが嬉しかったです。

デザートも作ってくれました。


こちらこそ、うちに生まれて来てくれてありがとう。

これからも母ガンバリます!



#兵庫県#三木市#小野市#加東市#西脇市#神戸市西区#加古川市#明石市 を中心に#内装 や #外装#外構#エクステリア をはじめとしたお家に関する #リフォーム を手掛けている #株式会社平井創建 のサイトです。弊社の事業内容や求人情報などを掲載しております。お問い合わせやご相談は、お気軽にご連絡ください。