undefined

生活のリズム大丈夫ですか?

GWも終わり、今日からいつもの日常生活に戻りますね。

連休明けに体調を崩したり、気持ちが落ち込んだり…いわゆる5月病を起こす方が多いそうです。

連休中は生活のリズムが乱れがち…

連休疲れの方も無理せず、少しずつ普段の生活に戻して頑張っていきましょう。


カバー写真のミニ胡蝶蘭は、三木市の『ココランハウス』さんで栽培されていて、三木市内の小学6年生に卒業の思い出として進呈されてます。これは中3の長女が頂いた花になります。。

今年はちゃんと咲かせることができました!

コロナ1年目でいろいろ制限の中での次男の小学校入学、最後の小学校生活だったことを思い出します。

皆さんもそれぞれ大変な3年間を過ごされたことでしょう。

いろいろあった中でも学ぶこともありました。

”当たり前の生活のありがたさ”をたくさん感じることができました。

今日から新型コロナウイルスが5類に移行されます。

以前のような”安心して暮らせる生活”に徐々に戻っていってくれることを願います。



#兵庫県#三木市#小野市#加東市#西脇市#神戸市西区#加古川市#明石市 を中心に#内装 や #外装#外構#エクステリア をはじめとしたお家に関する #リフォーム を手掛けている #株式会社平井創建 のサイトです。弊社の事業内容や求人情報などを掲載しております。お問い合わせやご相談は、お気軽にご連絡ください。