undefined

新事務所完成までの道のり

かねてより社長の夢であった『事務所を建てる!』計画。


今までは自宅兼事務所でした。おかげで訪問してくださった方は、まだ小さかったうちの子ども達のお相手もよくしてくださりました。(今は小・中・高校生になりましたが)

中には一緒にサッカーをしてくださる人も♪


そんな平井創建でしたが、長年あたため続けた夢が…

ようやく現実へと動き始めました!


2021年4月。

まずは解体工事。

でっかい重機での作業。


2022年6月。

自分で建てるか頼むのか…

考え抜いて出した答えは『三協フロンテア』

TVCMでもしていた、おしゃれなユニットハウス。トラックに積んで三木市まで運ばれてきました。

1日にして建物が出現。


そして仕事の合間合間に内装工事。


住宅ほど決めることがないと言っても、壁紙に床、トイレ、手洗い(ミニキッチン)など、いろいろ決めることもありました…



外構工事。

『お客様にくつろぎの雰囲気を味わっていただきたい』という社長の思いから、庭(花壇)にもこだわりました。

おかげで、大きなFIX窓からの眺めはバツグンです!

日に日に育つ花木に、毎日いろんな表情の庭を見ることができます。

ようやく2023年3月21日

オープンの日を迎えることができました!

以前の年期の入った倉庫から一転。どんなものが出来上がるんだろう???と楽しみにしてくださってた方もたくさんいらっしゃり『いいのができたね✨』とのお言葉もいただきました。

ちょこっとずつ変化していくうちの事務所を近くを通るたびに眺めてくださった方も(笑)


アーバンホテルやナンバの近くなので、2020年に開通したかじや橋(高木~末広)から事務所がよく見えます。

気軽に立ち寄っていただけたら幸いです。

ただし残念ながら日中は現場の多い社長は不在がちですので、社長とお会いしたい方は事前に連絡していただくと確実です。


これからも社員一同、皆様とのご縁を大切に100%プラスαの満足を提供できるように頑張ってまいります。

変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。



#兵庫県#三木市#小野市#加東市#西脇市#神戸市西区#加古川市#明石市 を中心に#内装 や #外装#外構#エクステリア をはじめとしたお家に関する #リフォーム を手掛けている #株式会社平井創建 のサイトです。弊社の事業内容や求人情報などを掲載しております。お問い合わせやご相談は、お気軽にご連絡ください。