undefined

12月になりました!

2022年も最後の月になりました…

本当にあっという間に一年が過ぎてしまうなと…

皆さんにとって2022年はどんな一年でしたか?


うちは長男が高校生になり、通学に往復約4時間。部活もして帰ってくるので1日の半分以上学校で過ごし、家にいるのはちょこっと。寝るために帰ってきてるかんじです(笑)

それでも本人は楽しい高校生活を過ごしているので何よりです。

三兄弟それぞれにサッカーをしているので休日もなかなか一緒のお休みはありません。家族が揃う時間は少なくなりましたが、だからこそ揃った時は家族のありがたみを感じます。

家が少しでもほっこりできる場所であってほしいなと思います。

ちなみにって今はサッカーのワールドカップで盛り上がっています。

明日はスペイン戦。早起きして応援しようと思います。

ガンバレ日本!

急に冬の寒さ到来!

北のほうでは雪が降っているところも…

慌てて暖房の用意をしなくちゃな~と。

あったかいものが恋しくなる季節。

ついつい鍋料理の日が増えます(笑)

コロナ禍の中、インフルエンザも流行するとか…

年末というだけでなんだか慌ただしくなりますが、何をするにも元気が一番!

健康に気をつけて、残りの1ヶ月を過ごしたいものですね。


#兵庫県#三木市#小野市#加東市#西脇市#神戸市西区#加古川市#明石市 を中心に#内装 や #外装#外構#エクステリア をはじめとしたお家に関する #リフォーム を手掛けている #株式会社平井創建 のサイトです。弊社の事業内容や求人情報などを掲載しております。お問い合わせやご相談は、お気軽にご連絡ください。