undefined

『浄水器内蔵キッチン水栓』に取り替えました!

三木市の水はキレイと言っても、やっぱり飲料水としてガブガブ飲むのは…ということで、いつも近所のスーパーへ無料の水を入れに通ってました。

子ども達がサッカーの日は水筒の中は水じゃないとダメなので週何回も行くのでかなりの手間…


そんな悩みを解消してくれたのがLIXILの『浄水器内蔵キッチン水栓(オールインワン水栓)』

*今までの水栓と取り替えるので、新たに穴を開けたり別の水栓を置いたりせずにすみました。

*簡単施工で1dayリフォーム

*ボタン切替で浄水と原水の切替ができます

*ダイヤル切替でシャワーと整流の切替が簡単にできます

*ホース引き出し機能があるのでハンドシャワーになり、シンク横に鍋を置いて水を入れるのもラク。

またシンク内のお掃除もラクラク。


使用してみて…

◎安心しておいしい水が飲めるようになりました

◎何より水を入れに行く負担がなくなりよかったです


ちょっとしたことで、暮らしがラクになるって嬉しいことですね!




兵庫県三木市を中心に内装や外装、外構・エクステリアをはじめとしたお家に関するリフォームを手掛けている、株式会社平井創建のサイトです。弊社の事業内容や求人情報などを掲載しております。お問い合わせやご相談は、お気軽にご連絡ください。